バイシクルネコモト二葉店ブログ

大阪出張・・・

火曜の夕方から雨が降り
雪の恐れがあるといった状況で
昨日の朝を迎えました

窓を開けて 「ホッ 雪にはならなかったのね~」


と言うことで
日帰り大阪出張を決行!

久しぶりの単独出張です


今回の出張は 来年の秋冬アパレル商品の品定め

まだ冬物を売っている最中なのに、、、、

年々動きが早くなっているような感じです


展示会場は 新大阪でしたので
新幹線を降りてからのアクセスは 徒歩

なのですが これがいけなかった


会場に行くまでに目に飛び込んできたのが

ROTTIBUN(ロティブン) 

マレーシア発祥のスイーツパンです

これは広島にないけー
おシロさんのお友達に買わんと…と お土産1つ目


続いて歩いていると
広島三原の八天堂のパンが、、、
大阪出張・・・_f0111015_1644406.jpg


なかなか口にすることが出来ず
大阪で買うとは、、、、滑稽な話
おシロさんのお友達に買わんと…と お土産2つ目


そして 京都には行ってませんが 抹茶味の八つ橋
おシロさんのお友達が好きじゃけー…と お土産3つ目

帰りの新幹線で 何しに大阪へ行ったのか
少々反省しつつも 充実した出張になりました♪

冬でも自転車を楽しめる
寒さに負けない良い素材のものが
揃っていましたよ

ご期待くださいね~*


お待たせいたしました!

パールイズミ インナーグローブが再入荷いたしました

#121               (税込)¥2,310
大阪出張・・・_f0111015_16564116.jpg


お持ちのグローブにプラスされると

保温力アップ!

春先には 指切りグローブと組み合わせることも出来ます


薄くて暖かいインナーグローブは
いかがでしょうか~*
by klubkatz | 2013-02-07 18:19 | シロのつぶやき
<< スリム・・・ もみじランキング・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz