バイシクルネコモト二葉店ブログ

節分・・・

今日も気持ちの良い青空が広がりました

週末が晴れると 
自転車に乗られる方も多く
活気が出てきますね

さて 皆さん もう豆まきをされましたか

我が家は 今晩 「鬼はそと~ 福はうち~」と
ご近所迷惑にならない程度にしようかと思います



小筆猫    豆好き
節分・・・_f0111015_1451297.jpg


どうやら豆をまくよりも食べたい、、、ってこと?!


今日の作業 


以前 ご紹介したことのある

SERFAS GP-1 Reactive Gel Pads     税込¥1,260
節分・・・_f0111015_1451468.jpg


手をお怪我され
「振動を和らげたい」とのご依頼に
ゲルパッドを入れることに

かなり太くなるので バーテープが足りるか心配、、、
節分・・・_f0111015_145213.jpg


ギリギリ でも 大丈夫でした~*

厚手のグローブと組み合わせて
ライディングが楽になるといいですね


そして サドルも交換

店長おススメの SMP Lite209 ホワイトカラー
節分・・・_f0111015_1452177.jpg


バーテープを巻く時から気になっていたこのライト
節分・・・_f0111015_14523458.jpg


やたらとボタンがあるし
後ろにはアミのようなものが付いている


お客さんに聞くと


「これはスピーカーで 走りながら音楽を聴くんよ」と
説明しながらスイッチを押すと

大音量でノリノリの曲が店内に流れ

「外で走りよったら聞こえんけー 」


前は ライト そのキャップを外すとメディアが、、、
お気に入りの曲が 100曲ぐらい入っているんですって
節分・・・_f0111015_14524769.jpg


充電式になっていて これまた便利~
節分・・・_f0111015_1453047.jpg


ライトとばかり思ってみていたので 驚いてしまいました


ちなみにお値段は?


「3千ちょっとだったかなぁ~」


あら お手頃♫


ネコモトでは取扱っていない商品ですが
世の中 私が知らないだけで
色んなものが出ているんですね

勉強になりました!
by klubkatz | 2013-02-03 15:42 | シロのつぶやき
<< セレクト・・・ 作業日誌・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz