バイシクルネコモト二葉店ブログ

シトリックアミノ・・・

昨日は 広島の北部で初雪が降りました


市内でも本当に寒かった~


今日も小雨が時々パラパラ降っている市内
もしかしたら 今日も北部は雪なのでしょうか、、、


これから もっと寒さが本格化してきて
体の組織が縮こまりがちになります

ちょっとした動きでも 「痛っ!」となってしまわないように

アガる!

ホグレる!

カタマラない!

最高のパフォーマンスが発揮できるよう

日頃からの簡単「塗るケア」のご紹介です

シトリックアミノ
コンディショニング&マッサージジェル
  税込¥3,990
シトリックアミノ・・・_f0111015_163836100.jpg




こちらの商品の内容成分は 「シトリックアミノ」をベースに作られています

「シトリックアミノ」効果をより早く 気になる部分に塗るだけで「ケア」できる「塗るケア」

皮膚などに必要なヒアルロン酸やコンドロイチン・コラーゲン・カルシウムを
ナノサイズに低分子処理することにより
気になるところに直接浸透し すばやくケア

BCAAアミノ酸・クエン酸・ビタミン類も低分子することにより その効果を発揮

「コンディショニング&マッサージジェル」は ベルガモット果実油で香りをつけています

・狙った筋肉がピンポイントでパフォーマンスアップ!
・「肩が上がらない」「首が回らない」などでお悩みの方!
・アクティブなシニアエイジのボディーケアに
・より柔軟でしなやかな理想の筋肉へ
・肉離れや怪我予防に!

内容量:200ml/1本




店頭でサンプルをご用意しています

是非 お試しください~*
by klubkatz | 2012-11-15 17:12 | シロのつぶやき
<< 明日から・・・ シマノカレンダー・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz