バイシクルネコモト二葉店ブログ

スタッフ紹介・・・

昨日 井村屋のスポーツようかんの試食会をブログに載せたら
夜 お母さんから連絡があったスタッフF君

「あんた また太ったんじゃない!」と 言われたそうです


もしかして 先に載せたお客さんと勘違いされているのでは、、、


まぁ~息子の顔を見間違えることはないでしょうけど <笑>


元気に頑張っていますよ~♪
また 広島に遊びに来てくださいね
スタッフ紹介・・・_f0111015_1644942.jpg



そのスタッフF君を猛特訓中の店長

最近の悩みは 小さい文字が見えづらい

TREKのシリアルナンバーや
シマノの細かいパーツ名も見えづらい

スタッフF君が店長の代わりに見たり
それが出来ないときには 写真を撮って拡大したり
仕事の効率が悪い

とうとう仕事場用の老眼鏡を新調

本日 その姿を現しました
スタッフ紹介・・・_f0111015_1652797.jpg


メガネ姿もよく似合っていますよ!
by klubkatz | 2012-09-28 16:26 | シロのつぶやき
<< 台風17号・・・ 羊羹・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz