バイシクルネコモト二葉店ブログ

お好み焼き・・・

昨夜の晩御飯は 「お好み焼き」だった我が家

買い物を済ませ
いざお好み焼きを作りかけて

「お好みソースが足りない!」と
もっとも重要なことに気が付き

帰宅中の店長にお多福ソースを注文


ですがここからドタバタ劇が、、、


ソースを買おうとしたら
財布を忘れたことに気づき 電話が、、、


仕方がないので勉強中のおシロさんのお友達に
近くのコンビニに買いに行ってもらうと


売り切れ、、、


そこに 帰ってきた店長にお金を渡しスーパーへ


結果 ちょうど焼き終わったころにソースが届き
アツアツのお好み焼きが食べれました~*


そこで この度の教訓

「在庫管理は 冷蔵庫内もしっかりと!」


お店の棚卸を済ませた直後だったので
身に染みました~*


。。。。。電気工事中


ブログ再開!


昼寝中のカエル君です
お好み焼き・・・_f0111015_1632082.jpg


寝相が良いなぁ~

動くと 鳥に狙われるのが分かっているんでしょうね


。。。。。電気工事中


ブログ再再開!


本日 ホイールを新調されました
お好み焼き・・・_f0111015_1633840.jpg



アルミホイールからカーボンディープリムへ


「ホイールがようなっても わしの足は変わらんのじゃけぇ」


とおっしゃるオーナー


明日からの通勤が 楽しみですねェ~♪
by klubkatz | 2012-09-03 14:55 | シロのつぶやき
<< 信号機・・・ いが餅・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz