バイシクルネコモト二葉店ブログ

スズカへ・・・

昨日のカエル君です
スズカへ・・・_f0111015_16403353.jpg


昨夜 女子部マネージャーと初のご対面~*

「これがブログのカエル君 かわいい~♪」と 言ってくれている傍で
「信じられない」といった表情のスタッフK君

もし 将来彼女がカエル好きだったら
どうするんでしょうねェ・・・

さて 今朝 クラブカッツの皆さんが
鈴鹿に向けて出発されました
スズカへ・・・_f0111015_16453444.jpg


明日 8/25・26の2日間
鈴鹿サーキット内で開催される
シマノスズカロードレースに参戦されます

鈴鹿サーキットが 自転車で埋め尽くされるほど
日本最大級の祭典と言っても過言ではないでしょう

皆さんの健闘を祈りつつ
ケガの無い楽しいイベントになりますように
頑張ってくださいね~*

さて 今月のバイシクルクラブに
2012パールイズミの秋冬カタログ】が綴じ込み付録されています
スズカへ・・・_f0111015_16454523.jpg


最終ページには オリジナルジャージの
システムオーダーが紹介されています

そこの写真(中央)になんと
江田島の野あそびクラブさんのジャージが紹介されています
スズカへ・・・_f0111015_16455615.jpg


初めは クラブの皆さんが持ち寄ったデザインを
イラストにした素案から始まり
スズカへ・・・_f0111015_17274796.jpg

クラブ代表者の方と相談に相談を重ね
パールイズミの特品課の方と進めていったジャージです

かなり凝ったジャージだったので
私も手がけた甲斐があり
今回掲載された事は とても嬉しく思いました


自転車仲間が増えたら
世界に一つしかないオリジナルジャージを作ってみませんか?


もっと自転車に乗るのが楽しくなりますよ~*
by klubkatz | 2012-08-24 17:36 | シロのつぶやき
<< 8月最後の・・・ 展示会・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz