バイシクルネコモト二葉店ブログ

NECOツー②・・・

今日は 切串港からお食事処合正ガーデンまでを
ご紹介したいと思います

AM9時47分 切串港到着
NECOツー②・・・_f0111015_14252479.jpg


今回 山山コースの案内人 KLUB KATZのYさん よろしくお願いします~*
NECOツー②・・・_f0111015_14224340.jpg


山山コースは 9名のご参加 先に出発しました 

いってらっしゃい~

NECOツー②・・・_f0111015_14225347.jpg


山山コースのメンバーに 実はスタッフSさんとFくんも参加
この頃 忙しくって走れていない二人に襲いかかったハプニングとは、、、
是非 「うじなのホシ☆」のブログを見てくださいね

さて 楽楽コースを率いる店長グループは 4名のご参加
初参加の方もいて とっても楽しみ♪
NECOツー②・・・_f0111015_1423977.jpg


楽楽コースの割には 坂が多いですねェ・・・
NECOツー②・・・_f0111015_14232990.jpg


ここは おシロさんのお友達も上った坂です きつそう、、、
NECOツー②・・・_f0111015_14234165.jpg


店長に励まされながら初参加の方も頑張って上りました
上りきった時の達成感は さぞ快感だったことでしょう

そして PM12時 昼食場所 合正ガーデンに到着
NECOツー②・・・_f0111015_1424117.jpg


山山コースも遅れること10分 到着しました
NECOツー②・・・_f0111015_14242781.jpg


次回は 合正ガーデンのメニューを一挙公開!

そして 後半の走りに続きます
by klubkatz | 2012-03-02 14:49 | シロのつぶやき
<< ひなまつり・・・ NECOツー①・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz