バイシクルネコモト二葉店ブログ

NECOツー①・・・

午前中 何とか天気が持ちこたえてくれてよかったです

今日は 高校の卒業式

おめでとうございます

進学・社会人として それぞれの道を歩むことになります

皆さんの「でっかい夢」に 一歩でも前進していけますように
頑張ってくださいね~*

さて 昨日は NECOツーリング江田島を
無事開催することができました

ご参加していただいた皆さん
ありがとうございました

そして お疲れ様でした

山には 雪が残っている予想外のこともありましたが
お怪我もなく走れました

昨日の様子を ご紹介していきますね


AM8時半 宇品港
NECOツー①・・・_f0111015_17371798.jpg


便利なサイクルラックに自転車を置き
NECOツー①・・・_f0111015_17372999.jpg


サイクルーズPASSの団体を申請をしました
NECOツー①・・・_f0111015_17375327.jpg


乗船までの時間 いろいろと話が盛り上がっているようですね
NECOツー①・・・_f0111015_17381131.jpg


AM9時 切串行きに乗船

皆さんにコースの説明やら
今回初参加の方のご紹介などができました
NECOツー①・・・_f0111015_17383135.jpg


さて いよいよ切串到着

本日はここまで!
続きは 次回のお楽しみ~♪
by klubkatz | 2012-03-01 17:48 | シロのつぶやき
<< NECOツー②・・・ 2/29 NECOツー決行! >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz