バイシクルネコモト二葉店ブログ

花火対決・・・

今朝は 涼しくて眼が覚めてしまいました
皆さんはいかがでしたか?
おシロさんのお友達は 朝から鼻をかんでいました
油断すると 風邪を引いてしまうかも・・・
今晩も涼しいようなら
窓は閉めておかないといけませんね

小筆猫    線香花火
花火対決・・・_f0111015_15554728.jpg


おシロさんのお友達と田舎で線香花火3本勝負をしました
全く刃がたたず 完敗した私
左端で泣いているネコそのものです

NHKの番組「すイエんサー」で
線香花火を長く持たせる方法を特集していました
事前に見ておけば 勝てたかも・・・
持ち方は 鉛筆持ちがいいようです
次は 負けないぞ=!

ボントレガー U23リブストロングチームフーディー  税込み¥10,000
花火対決・・・_f0111015_155643.jpg


表裏共に 刺繍されています
花火対決・・・_f0111015_15561852.jpg


厚手タイプではないので これから迎える秋には
使えるアイテムですよ
限定品なのでお早めに~*
by klubkatz | 2011-08-20 16:14 | シロのつぶやき
<< センター・・・ 里帰り・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz