バイシクルネコモト二葉店ブログ

ミズホ・・・

明日は 店員さん同行のミズホトレイルツアーです

参加の皆さん 体調&準備万端ですか?
今一度 ご確認してくださいね~*

集合場所: サンフォレスト瑞穂 

[スキー場でなく高速降りてすぐの交差点を右折し100mくらい行った先のミズホ寮集合]

集合時間: AM8時30分

参加費:  6,000円

インストラクター 三谷さんからの注意事項です
ご参考にしてください

・ブヨ、蚊が多いので肌の露出はなるべく避け、さらに虫除けスプレーがあったらいいです。
・お昼のランチはガッツリボリュームです。補給食はなくてもいいくらいです。
・ドリンクボトルは昼休憩時に補充できるので1ボトルあれば大丈夫です。
・全員は無いでしょうが、ニー、シンガードを持っている人は着用薦めます。
・普段ビンディングペダル使用者も とっさの脱着に不安な人はフラペを薦めます。
・ブレーキ多用します。パッド残りの確認要です。
・ガレ場多しなので各部のネジ緩み等事前確認いただきたいです。
・かなりパンクします。予備チューブは各自で持参ください。
・下り斜度があります。シートが下げれる状態が望ましいです
(ポスト長、クイックレバー)
・ツアー後 シャワー使用できます。

明日は 現地でお待ちしております
お気を付けてお越し下さい

本屋さんで見つけたトライアスロンの雑誌です

LUMINA  [偶数月発売]
ミズホ・・・_f0111015_17115799.jpg


自転車雑誌が多い中
トライアスロンだけが取り残されていたような感じでした
これをきっかけにトライアスロンの魅力が
皆さんに浸透していけばいいですね~*
by klubkatz | 2011-08-04 17:17 | シロのつぶやき
<< 熱帯夜・・・ うなぎ・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz