バイシクルネコモト二葉店ブログ

台風6号・・・

今日は 朝からずっと天気予報とにらめっこ

・6時の時点で警報が出ていたら 「自宅待機」
・7時の時点で警報が解除されれば 「登校」
・7時の時点で警報が解除されなければ 「臨時休校」

プリントの内容を確認しつつ
7時過ぎても警報が解除されなかったので 
おシロさんのお友達は 夏休み目前にして まさかの休校

「エェ~学校行きたい」 だよね~

家から出れないんだもの 退屈で仕方がない
こっちは 急遽お弁当を1つ増やすことになりました
早く通り過ぎて 明日は学校へ行けるといいね~*

皆さんの周りは大丈夫ですか
風がかなり強いですので くれぐれもお気をつけ下さい

雨が降ったり 暑かったり 
そんな時には やっぱりサンダルでしょう

KEEN Arroyo Pedal 税込み¥17,640
台風6号・・・_f0111015_1505366.jpg


雨にも強いウォータープルーフ
台風6号・・・_f0111015_151720.jpg


SPDペダル対応
台風6号・・・_f0111015_1512054.jpg

by klubkatz | 2011-07-19 15:04 | シロのつぶやき
<< 夏休み・・・ なでしこ・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz