バイシクルネコモト二葉店ブログ

こんにちは・・・

皆さんの周りで台風の被害はございませんでしたか?

昨夜の風 強かったですね
築30年以上の我が家は 窓を閉めているにもかかわらず
風が入り込みガタガタと音が鳴り響いていました
おかげで寝付けないし・・・
スッキリしない朝を迎えました

さて インコのキキさんとロン君の雛たちはすくすく成長しています
最近では 巣箱から雛たちが外の様子を伺いに
顔を出してきました
こんにちは・・・_f0111015_1555284.jpg

親鳥と一緒の黄色 「ルチノー」
只今3羽確認できていますので
名前を「ルーちゃん」「チーちゃん」「ノーちゃん」とつけました(単純・・・)

そろそろ里親を見つけないといけないのかなぁ・・・

ボントレガー サーキットヘルメットWSD(新色)   税込み¥12,000
こんにちは・・・_f0111015_15555195.jpg
こんにちは・・・_f0111015_1556214.jpg
こんにちは・・・_f0111015_15561637.jpg


サーキットシリーズ(全5色)は ジャパンフィット
店頭で是非 フィット感をお試し下さい~*

5/22TRY ITでお世話になりました長谷部さん
イベントの様子を紹介して下さいました
こちらをご覧下さい♪~
by klubkatz | 2011-05-30 16:10 | シロのつぶやき
<< そろそろ・・・ 台風2号・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz