バイシクルネコモト二葉店ブログ

休日・・・

今日 これからの天気が気になるところ
明日からの三連休を控え
色々とご予定を考えられている方は 
どうぞお出掛けの際 お気をつけ下さい

さて 昨日の休日
店員さんとアルバイト君は RPJの講習会へ行って来ました
休日・・・_f0111015_16561122.jpg


クレーム対応の話から
BB30の話 そして改正された自転車の交通ルールまで
みっちり講義を受けてきました

持って帰ってきた資料を見せてもらいながら
自転車の交通ルールのこと
ほとんど分かっていないなぁ~と思いました

例えば 横断歩道って自転車は押さないといけないんですよ

これからどうしよう、、、

で 店長はと言うと
以前から気になっていた上島四島の下見へ行って来ました
休日・・・_f0111015_17121835.jpg


出来れば資料をまとめて
皆さんにご紹介できればと思っています

しまなみサイクルーズPASS(~2/28まで)を利用しつつ
自転車で走って(走行距離約50km)
休日・・・_f0111015_17182531.jpg


船で海を渡り
休日・・・_f0111015_17242398.jpg


特産品や地元の美味いものを食べ
休日・・・_f0111015_17244718.jpg


のんびりした時間を過ごしたようです
休日・・・_f0111015_1716223.jpg


店長のように一日で回りたい方は
船の時間を調べられて計画的に!

さぁ来週は いよいよNECOツーリングよ!

只今 男性:13名 女性:1名のご参加予定です

こちらも楽しみです~*
by klubkatz | 2011-02-10 17:41 | シロのつぶやき
<< マイスター・・・ デザイン・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz