バイシクルネコモト二葉店ブログ

5年目・・・

ご近所にネコを飼う方がいなくなり
お店に遊びに来るネコがいなくなりました

「さみしいね~」と おシロさんのお友達

昔は ご近所のネコを餌付けして事務所の中に囲い込んだり
事務所から店に出てあたふたしたり
事務所のイスの奪い合いなどもしたっけ・・・

ネコにまつわるつぶやきも多かったと思います

今日でまる4年 5年目を迎えるNEKOMOTO
皆様のおかげでここまでこれました
これからも よろしくお願いします

で 通勤路のアメさんです~*
5年目・・・_f0111015_15344793.jpg


この日は マットで爪とぎをしていました♪~

色々なしぐさを見せてくれる動物(ペット)は
日々の慌しい時間を忘れさせてくれる存在です

パールイズミ N2321 パオパオウィンドブレーカー  税込み¥14,490
5年目・・・_f0111015_1636144.jpg


5年目・・・_f0111015_16361643.jpg



涼しくなってきた事だし 久しぶりに動物園へ行ってみようかなぁ~
by klubkatz | 2010-10-07 17:04 | シロのつぶやき
<< BLILLO・・・ 4989・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz