バイシクルネコモト二葉店ブログ

寝不足・・・

29日の寝不足で 昨日一日リズムがくるってしまった私

「日本の敗退」と言う結果になってしまい
残念な気持ちは隠せません
おシロさんのお友達は 悔し涙を流すほど・・・
眠たい目をこすりながら応援したんだものね

おシロさんのお友達の学友にも
将来サッカー選手を目指してチームに入っている子供もいます
その子供たちが このW杯を胸に刻み
4年後 8年後 12年後・・・のW杯に向け 育ってくれたならと願うばかりです

8強が出揃って いよいよW杯もクライマックス

明日からまた寝不足が続きそう~

昨日は 寝不足で頭の回転が鈍い私に
おシロさんのお友達が帰宅後早々 
「お母さんが好きなもの~」と言って
ティッシュにくるんだ物を大切そうに差し出してきました

中身はこれ!   [嫌いな方はごめんなさい]
寝不足・・・_f0111015_1504865.jpg


学校の観察池で見つけた ヤゴの抜け殻
改めてトンボの一生を勉強しなおす機会を与えてくれました
これから セミの抜け殻など またコレクションが増えそう~♪

TREK 8000のオーナーのご依頼で先日はホイールを
今回は ハンドル周りをカスタムされました
寝不足・・・_f0111015_1571198.jpg
寝不足・・・_f0111015_157202.jpg
寝不足・・・_f0111015_1573134.jpg


皆さん いかがでしょうか
今回の様なカスタムや修理等
お気軽にスタッフまでご相談下さい~*
by klubkatz | 2010-07-01 15:58 | シロのつぶやき
<< 新入り・・・ W戦・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz