バイシクルネコモト二葉店ブログ

豆しば・・・

「ネェ~知ってる~ 牛の唾液って一日・・・・・」と
豆知識を教えてくれる豆しば

人気があるので色々なグッズも出回っている中
入手したのがこれ
豆しば・・・_f0111015_1131426.jpg


大の占い好きのおシロさんのお友達
生年月日で自分の豆しばを調べるのですが
これが結構 うんうんと頷ける
性格なんて 当たってるかも~と思っちゃう

ちなみに おシロさんのお友達は 「そら豆しば」
店長は 「黒豆しば」
店員さんは 「チリビーンしば」
私は 「ジェリービーンしば」

みんな本物の豆でいいなぁ~
「ジェリービーン」って 砂糖だもんね トホホ、、、

気になる方は 店頭にございますのでご覧くださいね~*

「ネェ~知ってる~ 3/28日は アウトドアでバイクデモがあるんだって~」
豆しば・・・_f0111015_11261884.jpg


そうなんです
バイサイクルヒロシマの三谷さん主催のアットホームなイベント

今年も2010TREK&G/FのMTBが試乗できますよ


みなさん 28日は可部のスポーツランドTAMADAへ遊びに来て下さいね♪~
by klubkatz | 2010-03-26 12:02 | シロのつぶやき
<< 低温・・・ そろばん・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz