バイシクルネコモト二葉店ブログ

そっと覗いて・・・

雨の月曜日となりました
少しひんやりとした空気ですが
何故か気持ちのいい感触
18日は 彼岸入り
そっと 春を覗き見しているような気持ちになりました~*

さて 昨日は忙しくて一度も顔を見ることができなかったクローニャ
皿のエサだけは空っぽになっていたので
遊びには来ていたようです
そのせいかどうかは定かではありませんが
今日は 特に甘えてきました

そして 事務所に入り 
わずかに開いている扉の向こうが気になった様子
そっと覗いて・・・_f0111015_14134187.jpg


だけど 臆病なクローニャにとっては
そっと覗いてみるだけとなりました
ワフーなら スタスタ修理場まで行くのにね

13日に開催された「はしっこツーリング」の様子が フォトアルバムにアップされました

皆さん どんどん覗いてみてくださいね♪~
by klubkatz | 2010-03-15 14:24 | シロのつぶやき
<< ご褒美・・・ 自己ベスト・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz