バイシクルネコモト二葉店ブログ

どうしようかな・・・

気温が低く 寒さが戻ってきました
この時期は 寒暖の差が激しいので
体調を崩しやすくなりますね
皆さん 気をつけてください~*

さて 今朝のクローニャです
どうしようかな・・・_f0111015_1543337.jpg


いつもなら外に置いてあるエサを
今日は事務所の中に入れています

「どうしようかな~」って迷っている様子

勇気を出して入っておいでよ!

しばらくして ようやく入ってきました
悪かったね お腹空いているのに
どうしようかな・・・_f0111015_1544350.jpg


こちらも迷われている方はいませんか~

店員さん企画実行のはしっこツーリング
どうしようかな・・・_f0111015_15135873.jpg


後 若干名ですが空きがあります

ナビゲーターがいるので安心
自転車のトラブルだって 即対応

はじめの一歩は はしっこツーリングがオススメですよ♪~
by klubkatz | 2010-03-07 15:19 | シロのつぶやき
<< 初対面・・・ 大盛況・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz