バイシクルネコモト二葉店ブログ

とにもかくにも・・・

バンクーバーオリンピックの開会式は 仕事中だったので 
ライブで見れない分 夜のニュースを楽しみにしていた私

「今から歌が始まるんよ・・・
4本の塔がたっとるけーまだ最初のほうじゃね」と

ペラペラ話すおシロさんのお友達

「黙っといてよー楽しみにしとるんじゃけ=」と 私

とにもかくにも 始まりました
メダルも大事ですが
代表選手の皆さんが 自分の力をこの大舞台で発揮できますように~*

昨日 お知らせした【はしっこツーリング 3/13】

「行きたいなぁ~」と 常連のお客さん

「ダメです 初心者って書いてあるでしょう」と 店員さん

とにもかくにも 皆さんのご参加をお待ちしております

ボントレガー ヘリテージウーブンチャップ   税込み¥2,000

・レトロストライプ
とにもかくにも・・・_f0111015_13525231.jpg

・ブラック
とにもかくにも・・・_f0111015_1353164.jpg


軽量、通気性、伸縮性に優れた素材を使用
内側のバンドに 吸水性の優れたニットを使用
by klubkatz | 2010-02-14 14:36 | シロのつぶやき
<< 自称・・・ はしっこ・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz