バイシクルネコモト二葉店ブログ

野鳥観察・・・

今日は 楽しみにしていた水鳥公園での野鳥観察会

学校へ行くよりも早起きを頑張ったおシロさんのお友達
まだまだ眠たいようで 目をこすりながら起きてきました
当然 ご飯の支度もあるので私も一緒、、、
家を出る頃には シャキッとしていました~*

風が強く雪の舞う中での野鳥観察は辛かったようですが
初めて出会った「ウミアイサ」を観て感動していました
野鳥観察・・・_f0111015_15465688.jpg


野鳥観察は お昼に終わったので 
JR五日市駅近くの「カリー食堂 キュリ」
チキンカレーを食べて帰ってきました

おシロさんのお友達もオススメ!!のカリーやさんです

こちらは 店長オススメ!!
野鳥観察・・・_f0111015_16164947.jpg


SHIMANO WH-6700
チューブレスのロードホイールです

これからの時代は チューブレスですよ

試乗体験キャンペーン中です

お気軽にお試し下さい~*
by klubkatz | 2010-02-06 16:44 | シロのつぶやき
<< 模様替え・・・ 世界のシマノ・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz