バイシクルネコモト二葉店ブログ

bike biz・・・

厳しい寒さが戻ってきました

風も強くて冷たく 自転車で出かけられた方は
体の芯まで冷えたようです
明日も寒くなりそうです
出かける際には 防寒具をご用意くださいね

さて お気に入りの雑貨屋さん
おシロさんのお友達の好きな鳥のオブジェを見つけました
bike biz・・・_f0111015_18243331.jpg


こんなかわいい鳥たちにも 環境問題の波が押し寄せてきています
野鳥の会が発行する雑誌にも絶滅危惧種の鳥の名前が後を絶ちません
鳥も人間も 同じ地球に住む生き物として
今抱えている環境問題に目を背けるわけには行かないと思います

そんな環境問題対策に取り組んでいる
中国四国地方環境事務所では【瀬戸内bike biz】を広く皆さんに提唱しています
bike biz・・・_f0111015_18245968.jpg


NEKOMOTOもこの取り組みに賛同し
協力していきたいと思います
by klubkatz | 2010-01-23 19:00 | シロのつぶやき
<< 全員集合・・・ 免許更新・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz