バイシクルネコモト二葉店ブログ

氷上・・・

昨日は 祝日と定休日がかさなりました
仕事も大切ですが クリスマス前々日
ここは家族サービス~*

おシロさんのお友達&お友達2人を連れて
くだまつ健康パークへ行ってきました
氷上・・・_f0111015_1218568.jpg


お天気が良ければ 福山の屋外スケートをと計画していたのですが
残念ながら朝から雨
すぐ近くに立派な施設もあるのですが
そこはいつでも行けるので ちょっとした小旅行を楽しみました

スケート初挑戦の子に教室習いたての子
そして 学生以来ですから20年余りぶりのスケートとなった私
転んだりもしながら
あっという間に時間は過ぎました

道中のおしゃべりに 唖然とする子供たちの食事風景
個性豊かな子供たちに
幸せな時間をプレゼントされました♪~

ELITE ICEBERG 650ml    税込み¥1,400
氷上・・・_f0111015_12194815.jpg



・保温保冷ボトル
・75℃までの温かい飲み物に対応
・2時間ホットな状態

冬場のライディング
温かい飲み物で暖まりませんか~*
by klubkatz | 2009-12-24 12:27 | シロのつぶやき
<< サンタさん・・・ ゆず湯・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz