バイシクルネコモト二葉店ブログ

感服・・・

昨日よりも今日 市内でも雪が積もり
いつもの通勤路の橋は 一部凍結していました
朝一番 三次のお客さんに納車できてホッとしましたが
あちらはかなりの積雪と 
水道管が凍り付いて水が出ないと聞きました

皆さんの周りは大丈夫でしたか

昨日 大阪の営業の方が来られました
九州でのイベントへ向う前に立ち寄ってくださいました
その時 バイクに乗った警察官がこんなチラシを配りに来ました
感服・・・_f0111015_13472120.jpg


大阪の営業の人がチラシを見て
「名古屋で3件 自転車屋さんがやられましたわ
犯人は捕まりましたけどね
ガラスを割って高額なフレームや自転車を盗んで
バラバラにして海外へ売り飛ばすんですわ」

まぁ~と話に呆れるのと
軽快な大阪弁に感服してしまいました

皆さんもご注意下さい
駐輪場所や鍵のかけ方の一工夫で随分状況は改善できると思います

さて 【ワールドコミュート】をご存知でしょうか

自分の力で移動することを世界規模で推進する為の
無料のソーシャルネットワーキングウェブサイトです

自然環境・温暖化・健康・経済と
世界中が直面している世界問題は ただ不安をかきたてただけでなく
世界中の人たちが この問題を共有し改善する為に
行動するきっかけとなりました

是非皆さんも 登録し
世界の方々と一緒に始めてみませんか~*
by klubkatz | 2009-12-19 14:55 | シロのつぶやき
<< 忘年会・・・ 雪景色・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz