バイシクルネコモト二葉店ブログ

本番さながら・・・後編

後編の今日は NECOツーリングのメイン 岡村島を中心に
ご紹介したいと思います

2005年1/16日に今治市と合併して同市の一部になりました
人口:約650人 300世帯余り 小・中学校が各一校ある蜜柑や漁業の盛んな島です
本番さながら・・・後編_f0111015_13341424.jpg


お汐と亀松の壁画 盆踊りの歌にもなっている純愛物語なんですって
どんなお話なんでしょう~
本番さながら・・・後編_f0111015_13342518.jpg


ここから1kmの上り坂 かなり足に来ますよ~
本番さながら・・・後編_f0111015_13343822.jpg


蜜柑畑の横を走ると前方に白い建物が・・・あれがナガタニ展望台です
本番さながら・・・後編_f0111015_13344934.jpg


ここから見える景色は 素晴らしかってそうです
本番さながら・・・後編_f0111015_1335158.jpg


帰りは 尾根伝いに降りていきました 
本番さながら・・・後編_f0111015_13351112.jpg


屋台のうどん屋さんは 時間が遅くなってすでに撤収されて 店長ガックリ・・・
で、その代わりに「塩ラムネ」 お味は飲んでみてからのお楽しみ♪
本番さながら・・・後編_f0111015_13352491.jpg


色々とコース探しをしていたせいで時間がすっかり遅くなり
呉港までひたすらこいで PM5時の船に間に合いました
本番さながら・・・後編_f0111015_13353534.jpg


宇品港に着いた頃には 真っ暗になっていました
本番さながら・・・後編_f0111015_13354440.jpg


この度 ご同行していただいたお客様方には感謝しております
本番さながらの全コースの試走
色んな視点から見ていただき 
ご意見を伺う事ができました

後は 店長がコースをまとめ皆さんにご報告いたします

NECOツーリング とびしま海道 11/25/2009

皆さんのご参加をお待ちしております~*
by klubkatz | 2009-10-30 16:06 | シロのつぶやき
<< お土産・・・ 本番さながら・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz