バイシクルネコモト二葉店ブログ

訪問者・・・

朝の掃除の時につけているラジオ
紅葉情報についつい耳が傾いてしまいました
どうやら今年の紅葉は 早い様子です
今週末 三段峡とかは見ごろのようですね
駆け足で過ぎていく秋に
マッタは通じそうもなさそう~

おシロさんのお友達の気持ちが通じてないのかどうなのか・・・
しばらく音沙汰の無いワフー
いない間に 黒い猫が遊びに来るようになりました
訪問者・・・_f0111015_14564728.jpg


「クローニャ」と名づけ 仲良くなれればと思っているのですが
なかなか気を許してもらえず 今だ体に触れたことがありません
いつか心を開いてくれると信じて様子を見ましょう

さて 「通」と言えば

第4回 ひろしま通 認定試験が12月6日に行われます
訪問者・・・_f0111015_1583814.jpg


歴史・原爆・食・芸術・スポーツなどなど
幅広い出題内容に
今年も挑戦する方がどのくらいいらっしゃるのでしょう

20年弱住んでいる私は ほとんど知らないに等しいかも
チョッとばかし勉強してみようかしら?

パールイズミ オクタンSL   税込み¥29,925   [ご成約済み]
訪問者・・・_f0111015_159563.jpg


・3ベルクロストラップ
・メッシュベンチレーション
・厚さ7mmのユニディレクションカーボンファイバーソール
・クリート位置調整ガイドライン付き
by klubkatz | 2009-10-27 15:26 | シロのつぶやき
<< 本番さながら・・・ 退院・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz