バイシクルネコモト二葉店ブログ

読みかた・・・

今日は お店の近くにある氏神様
鶴羽根神社の秋祭りです

昼過ぎに子供御輿と大人御輿が来て
威勢よく「ワッショイワッショイ」と高らかに御輿を大きく揺すってくれました

玄関に貼るお札の字を読むおシロさんのお友達

「ししんってなに?」

「えっ これ うじがみって読むのよ」

クスッと笑いそうになりましたが
本人の自尊心を傷つけてしまうかも・・・と思い我慢
4年ほど前ですか お伊勢さん参りに行ったのを
覚えてくれているかな~おシロさんのお友達
もう一度 神話を読みなおしてみようかしら~*

G/Fが ロードバイク界に参入して2年目
念願のロードバイクが 日本でも2010モデルから発売となりました
TREKとは一味もふた味も違う
ゲーリーならではのコンセプト
是非この機会に店頭でご確認下さい

G/F RAIL SUPER     税込み¥145,000
読みかた・・・_f0111015_1412661.jpg
読みかた・・・_f0111015_14121894.jpg


左右非対称のデザインは かなりオシャレです!
by klubkatz | 2009-10-25 14:20 | シロのつぶやき
<< 退院・・・ 長らく・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz