バイシクルネコモト二葉店ブログ

下見②・・・

昨日 久しぶりにランニングをして膝がガクガクになってしまいました
久しぶりとあって いつものランニングコースはすっかり秋模様
川風も冷たく 夏場は日陰を選んで走っていましたが
昨日は 日向が恋しくなるほどでした

夏と違って大汗をかく事も無いので
これからがランニングにしても 自転車にしても
走りやすい季節なのかもしれませんね

さて 昼からおシロさんのお友達の参観日
理科の授業を見学してきました
空気と水の性質を調べる実験
こんなことしてたっけ~と自分の頃を思い出しながら
私も生徒になって先生の話を聞き込んでいました~*

今週も呉の下見に出かけた店長は 天候にも恵まれ
呉市内を自転車で安全な道探しに出かけました
と言っても 帰って聞く話が 昼ごはんの話からですから 
呉のグルメツアーでも企画するのかしらと思わせるくらいです<笑>

先週は「一心」さんのうどん
昨日は 手打ちうどん「峰」さんのうどん
店長のオーダーは かやくうどん 
下見②・・・_f0111015_16111838.jpg


イメージと違っていたので 写真を見てびっくり!
野菜炒めとてんこ盛りのねぎ
ボリューム満点でお値段は 790円だったかな?

お土産も買って来てくれました♪~
「蜜屋」さんのおまんじゅう
下見②・・・_f0111015_1723038.jpg


はちみつの優しい甘味が上品で
おシロさんの瞳がハートになりました~*

NECOツーリング 11/25/2009 とびしま海道

呉は奥が深い町です
まだまだ下見に行き情報を仕入れてきます
走りはもちろん お腹も満足していただけるツーリングにしたいと思っています♪
皆さんのご参加をお待ちしております~*
by klubkatz | 2009-10-22 18:24 | シロのつぶやき
<< 出世魚・・・ 新商品・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz