バイシクルネコモト二葉店ブログ

4年目・・・

皆さんのお住まいの地域では
台風18号の被害に遭われた方はいませんか

今日で前期終了のおシロさんのお友達
もしかして台風の影響で休校になるかも・・・と
一日早い成績表「あゆみ」が 配られました
友達と今年もオープンに見せ合いながら
「よくできた」の数を競っておりました
友達と切磋琢磨しながら共に色々な芽を伸ばしておくれ~

さて 昨日の定休日は
TREKコンセプトストアーにリニューアルして4年目を迎える節目の日
台風の行方を心配しながら
やってきました 2度目のマツダズームズームスタジアム
4年目・・・_f0111015_1522186.jpg


カープVS阪神戦 
今日ばかりはおシロさんのお友達もカープを応援
阪神が負けてヤクルトが勝てば3位に浮上するから

始球式は お店にも来られた事のある 森本ケンタさん 緊張されていましたね
4年目・・・_f0111015_15223267.jpg


小雨が降る中 応援途中 楽しみにしていたカープうどんを食べに
4年目・・・_f0111015_15224690.jpg


カープの応援団
4年目・・・_f0111015_1523049.jpg


阪神の応援団
4年目・・・_f0111015_15231346.jpg


試合は 3点リードされ1点返したものの 阪神に追加点を2点入れられ
残念ながらカープは負けてしまいました
4年目・・・_f0111015_15233041.jpg


雨の観戦でしたが合羽を着つつ楽しんだおシロさんのお友達
自宅に帰り 早速ニュースを見ておりました
ヤクルトが勝っていたのでゲーム差そのまま

やきもきしますね~*

ボントレガー アルミゲージ       税込み¥1,000
4年目・・・_f0111015_1523474.jpg


・6016-T6アルミニウム製ロッド使用
・中空チューブ使用で強度を損なわず軽量化
・全12色
by klubkatz | 2009-10-08 15:49 | シロのつぶやき
<< しまなみ・・・ NECOツー 番外編・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz