バイシクルネコモト二葉店ブログ

エコバック・・・

昨日は NHK「ためしてガッテン」の放送日
特集は【スズメバチ】

先週行われたNECOツーでも被害者が2名
今後の為にお勉強しておかないと・・・

番組を真剣に見つつ最後に大学の先生が言われておりました
悪者扱いされるスズメバチ
ですが害虫である虫などを食べてくれる大切な役目も負っている
自然界では大切なんだと

家族や女王蜂を守る為
スズメバチは 体をはってんだ~

これからも学習し 理解していく必要性がありますね

さて 守る物(者)と言えば  【地球】

今日からエコバックを推進する為
レジ袋の有料化が実施されます

私も日頃 エコバックを持ち歩いております
エコバック・・・_f0111015_13411290.jpg


「できる事からはじめる」 小さな積み重ねが大きな成果を生むはず

レジ袋が必要でない時には 一言お声をかけてください

NEKOMOTOでもECOに協力していきます

TREK・G/Fの2010カタログが出来上がりました
エコバック・・・_f0111015_13491236.jpg


印刷のインクの匂いがするほど新鮮ですよ~♪
by klubkatz | 2009-10-01 14:00 | シロのつぶやき
<< NECOツー 芸北満喫コース・・・ 缶コーヒー・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz