バイシクルネコモト二葉店ブログ

根気・・・

今日は 運動会の振り替えのため おシロさんのお友達はお休み
おかげでいつもより少し朝がゆっくりでした

そんなおシロさんのお友達は 宿題もなく
有り余った時間をどう過ごすのかと思っていたら
お誕生日に頂いていた 3Dパズルに再挑戦
根気・・・_f0111015_15491894.jpg


初めての時には 5枚くらいでギブアップ
今回は 20分かけて直径約7cmの月を完成させました
根気・・・_f0111015_1551297.jpg


根気の要る作業でしたが 満面の笑みで写真撮影が出来ました~*

さて このパズルには 月面着陸したアポロ11号からの記録も記載されています

アメリカとソ連が 国家を賭けて望んだ事業
当時の大統領ケネディーの演説は 今でも語り継がれていますね
アメリカ国民に希望と未来を与え 成功へ導いた偉大な方でした

根気が要るといえば 昨日の大会 もみの木耐久レース

個人の種目とは違って バトンをつなぎ制限時間内で周回数を競うレース
この度 初参加された親子のお客さん
レース経験の豊富なベテランのお客さんたちが挑みました
心配していた雨は 大会終了まで降らなかったそうです
良かったですね♪

大会の様子を皆さんにご紹介いたします~*

テントをはり リラックス~  
根気・・・_f0111015_161456100.jpg


小学生のチビッコレース スタート前  
根気・・・_f0111015_16151016.jpg


大人顔負けの スタートダッシュ!
根気・・・_f0111015_16152052.jpg


つづらの上り 芸北の坂とどっちがキツイかなぁ~
根気・・・_f0111015_16153595.jpg


270分耐久レースのスタート
根気・・・_f0111015_16155087.jpg


小3・小5・MTB・ロード 4人で挑みました
根気・・・_f0111015_1616390.jpg


次の走者へバトンタッチ 
根気・・・_f0111015_16161530.jpg


ロード3人組も大健闘しました

地元のアットホームな大会です 
次は来年の5月かなぁ~

是非皆さんも常設のサイクリングコースですので
紅葉を観賞したり サイクリングで汗をかいたりと
もみの木森林公園で秋を満喫してみてください~*
by klubkatz | 2009-09-28 17:18 | シロのつぶやき
<< 缶コーヒー・・・ 応援団・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz