バイシクルネコモト二葉店ブログ

華麗なる・・・

おシロさんのお友達と毎週土曜日
楽しみにしているテレビ番組があります

長瀬さん主演の「華麗なるスパイ」

漫画のような演出と小道具が面白くって
二人して大爆笑~♪

その長瀬さん演じる京介も顔負けな事が・・・

昨夜 王滝の大会出場の為
メンテナンスでお預かりしていた自転車を
普通にオーナーに引き渡す

ところが

華麗なる店員さん
バイクのフルフェイスをかぶってお客さんの自転車に乗り登場

「、、、、、、、、」

オーナー おシロさんのお友達 そして私は 唖然

自転車から降り ヘルメットを脱ぐ店員さんに

「明日のブログネタにするから もう一回して~」と カメラを用意

嫌がる店員さんを三人でおだてて パチリッ!
華麗なる・・・_f0111015_17115577.jpg


昨日も今日も忙しかったものね

息抜きも大切かな~*

 
by klubkatz | 2009-09-13 17:32 | シロのつぶやき
<< 話題・・・ ヒカル・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz