バイシクルネコモト二葉店ブログ

NECOツー匹見、芸北・・・

昨日から おシロさんのお友達は運動会の練習で
いつもより20分早い登校

今年こそリレー選手にと望んだ50m走
惜しくも選手に選ばれず
二年連続 補欠

補欠が早く行ってもレギュラーと一緒に練習できるわけではないのですが
見るのも勉強と 去年は早く登校
でも 結局校庭の遊具で遊んでいた・・・と聞いていたので
今年も同じ乗りで行くような事を言う物ですから

「それでは 何にもならんじゃないの~ 
補欠は レギュラーと同じなんだから
いつ呼ばれてもすぐ対応できんといけんのんよ!
邪魔にならん所で ダッシュの練習でもしんさい」と 説得

まだ2日目ですが 頑張っているみたいです 
やった分だけ成果が必ず出るからねぇ~*

さて 店長もようやく成果が出たようです
先週苦戦したNECOツー芸北コース
昨日の休みに助っ人一人(ありがとう)を引き連れ 再挑戦

いや~ 芸北を満喫できるいいコースができました♪~
NECOツー匹見、芸北・・・_f0111015_17335883.jpg
NECOツー匹見、芸北・・・_f0111015_17341053.jpg

資料をまとめて後日お知らせしますね

NECO ツー 芸北・匹見コースの方
今年4/22に行われたコースと変更はございません
初参加の方もいらっしゃいますので ご紹介いたします

*芸北・匹見(約130km)コース

加計かけはし出発→温井ダム→王泊ダム→芸北町→八幡→匹見町→

やすらぎの湯(昼食)→裏匹見→吉和→立岩ダム→戸河内→加計


NECOツーリング ご参加の皆様

加計 かけはしに AM8時45分までにご集合下さい

匹見・芸北コース(約130km) 芸北満喫コース(約80km)共にAM9時出発いたします

只今 匹見・芸北コース 13名  芸北満喫コース 6名

皆さんのご参加 お待ちしております~*
by klubkatz | 2009-09-10 19:29 | シロのつぶやき
<< NECOツー 芸北満喫・・・ お勉強・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz