バイシクルネコモト二葉店ブログ

寿・・・

久しぶりにおめでたい話が・・・
店長のいとこ 年の差が20ほど離れているんですが
その子が近々お嫁にいかれるのです

さぁ~お祝いをしなきゃ!

お姉さんのときは・・・と古い家計簿を出しながら

「こんな所から へそくりが出てくればネェ~」とぼやくと

「おまえの性格からしてそんな事はない」と きっぱり言われてしまいました

ホホホ・・・あんまり長く連れ添うものではないですなぁ~*

さて 昨年の夏 機会があって訪れたランスアームストロングのお店
寿・・・_f0111015_1741556.jpg


仕事を忘れてひたすらショッピングに明け暮れた私
それほど魅力的なお店なんです
寿・・・_f0111015_1754352.jpg


そのメロージョニーのジャージが限定で入荷いたしました

MELLOW JOHNNIES Jersey   各税込み¥15,000
寿・・・_f0111015_177436.jpg
寿・・・_f0111015_1771764.jpg
寿・・・_f0111015_1772940.jpg


これから彼が育てる選手が 近い将来ツールで活躍するのも夢じゃないでしょうね
寿・・・_f0111015_1794073.jpg

by klubkatz | 2009-09-04 17:19 | シロのつぶやき
<< 再会・・・ NECOツー下見・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz