バイシクルネコモト二葉店ブログ

誕生日・・・

8月も残すところあと一週間あまり

と言うわけで 夏休みもしかり!

長かったような あっという間だったような・・・
31日からスタートするおシロさんのお友達の学校は 
いつもより1日少ない夏休み

宿題が全部済んでいないんだけど大丈夫かしら?

そんなおシロさんのお友達
昨日が誕生日でした
誕生日・・・_f0111015_1512474.jpg


お客さんから色々とプレゼントを頂き ありがとうございました
誕生日・・・_f0111015_15121618.jpg


何を思ったのか 昨夜急に「自分のへその緒が見てみたい」と言い出し
桐の箱をあけ ガーゼに包まっているのを見せてあげました
ついでに私のもとりだして見ると
時代の違いを感じてしまいました~*

捨てずに置いてある乳歯とかを見ながら
忘れかけていた記憶がよみがってきました

「老いる」と言う意識よりも 「生きる」ことの大切さを重視し
いくつになっても誕生日を喜べるといいなぁ~と思いました
by klubkatz | 2009-08-23 15:36 | シロのつぶやき
<< メダル・・・ クマよりも・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz