バイシクルネコモト二葉店ブログ

気持ち・・・

今朝 店長が裏庭でうずくまっているクロネコがいると
私に報告してきました

気になるので行って見ると
竹やぶの一角で丸くなって寝ていました
ワフーのエサの残りを時々食べに来る猫です

猫語はしゃべれませんが
それなりに気持ちを込めて鳴いてみました

私 「ニャアア~」 [こんにちは]

クロネコ  顔を上げる

私 「ニャァ ァァァァ~?」 [おなかすいとるんね?]

クロネコ  ニャアー

私 「ニャアォォォ・・・」 [エサ入れとくケー 食べにおいで]

気持ちが通じたのか 警戒しつつもエサを食べにきてくれました~*
気持ち・・・_f0111015_1601816.jpg


☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

来月 9/23(水) [秋分の日]に NECOツーリングを開催いたします

ツーリングコースは 加計集合 芸北匹見方面です

走行距離は 約80~100kmを予定しております

詳細に関しては 9月に改めてお知らせいたします

ご参加ご希望の方は NEKOMOTO店長まで

皆さんのご参加をお待ちしております~♪
by klubkatz | 2009-08-21 16:14 | シロのつぶやき
<< クマよりも・・・ しんみり・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz