バイシクルネコモト二葉店ブログ

コンちゃん・・・

今朝は 雷に大雨と 荒れ模様の天気となりました

そんな鈍よりの天気にもかかわらず
店長と店員さんは
なにやら嬉しそうに朝のコーヒーを飲みながら
パソコンを覗きお話中

どうやら コンタドール選手がステージ優勝&総合トップに躍り出たようです
コンちゃん・・・_f0111015_10544051.jpg


山岳に強いコンタドール選手の力強いダンシングシーンは
見る見るうちに後続の選手を引き離していきました

スゴイ!

その後にランスもゴール

二人の話は これからのレースの行方に展開
エースが揃っているアスタナ
誰が優勝してもおかしくない選手ばかり

「コンちゃんかランスか・・・」 まるで友達みたい

いよいよツールも終盤に差し掛かろうとしています
大御所たちがこのまま黙ってはいないでしょう
ここからの勝敗は 組織力が要となるのは間違いない
う~ん 目が離せないですね

それにしても 今年のツールは面白い!!
 
by klubkatz | 2009-07-20 11:10 | シロのつぶやき
<< 懇談会・・・ 掃除屋さん・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz