バイシクルネコモト二葉店ブログ

熱気・・・

今朝 おシロさんのお友達と 驚いたことがありました
裏庭で ワフーと思い近づいたネコ
あら?倉庫の下に潜り込んで出てこない
そこで ライトで照らしてみると
ワフーそっくりのアメショ
首輪はピンク
ワフーより一回り大きいかんじ・・・
ウフッ これからお友達になれるかしら~♪

さて 全日本ロード大会の観戦に行かれたお客さんから
かいつまんで聞いた情報によると
今日の中央森林公園は かなりの熱気に満ち溢れ
そして 新城選手効果もあり ギャラリーも多かったようです

バタバタしていたので またごゆっくりお話を聞かせてください~*

こちらもスゴイ熱気だこと

会長とおシロさんのお友達
手作りの「まが玉」に挑戦中
熱気・・・_f0111015_18333110.jpg


会長が島根に行った時のお土産
けっこう本格的で 削って 磨いて 穴を開け 仕上げに色を塗る工程は 
おシロさんのお友達一人じゃぁ 無理みたいね
熱気・・・_f0111015_18384450.jpg


おシロさんのお友達も 仕上げの色塗りくらいは頑張らないとね

出来上がりが楽しみです~*
by klubkatz | 2009-06-28 18:49 | シロのつぶやき
<< NECOツー・・・ 成長・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz