バイシクルネコモト二葉店ブログ

上を向いて・・・

今朝 いつもの様に登校の見送りに集合場所へ行くと
恥ずかしそうに 男の子がお菓子を手渡していたところを目撃

「そうか! ホワイトデーが明日なんだ」と 合点

2月と3月は 曜日が一緒だから
明日土曜日は学校が休みなので 今日って事か・・・

思わず立ち去る男の子に 「おばちゃんのは?」と言うと
隣にいたおシロさんのお友達がすかさず 「あげてもないのにくれる訳無いでしょ」と

ナイス突っ込み!

生半可 お笑い番組を見ているわけではない様です~*

さて ここ数日 姿を見せていなかったワフー
お昼に 姿を現しました

上を向いて・・・_f0111015_1358456.jpg


以前のようにガツガツ食べないのが気になるところ・・・
ちょっぴり細くなったような・・・
軽く食事を済ませると 体のお手入れをして出て行きました

また 遊びにおいで~ おシロさんのお友達が会いたがってたから

ドイター商品が入荷いたしました
上を向いて・・・_f0111015_1481627.jpg
上を向いて・・・_f0111015_1482916.jpg


しまなみ海道 縦走【3/21・22】も近づいてきました
自転車に便利な機能満載のドイターシリーズ
用途に合わせてお選び下さい
 
さあ 快適なサイクリングを楽しみましょう♪♪~
by klubkatz | 2009-03-13 14:36 | シロのつぶやき
<< 疾風のごとく・・・ 休日・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz