バイシクルネコモト二葉店ブログ

MTB祭り・・・

午前中の雨は 昼前にはあがりました
晴れ間が出て気持ちのいい方は 
きっと花粉症ではない方なのでしょうね

雨上がりは 特に花粉の飛来の量が多いようで
店長 またまた辛い週末になりそうですよ お大事に~*

さて バイサイクルヒロシマの三谷さん
3/22(日)のイベントの詳細がブログに載っていました
とても素敵なロケーションの似島でのイベントは
きっと皆さん 満足していただけるのではないでしょうか

申し込み締め切りが3/12までです お早めに~

続いて3/29(日)は 場所をスポーツランドTAMADAに移し

【アウトドアdeバイクでも・・・】のイベントが行われます
MTB祭り・・・_f0111015_14311793.jpg


こちらのイベントでは TREK・G/F・KONAの試乗コーナーがあります
なかなか見ることの出来ない 乗れる機会の少ない
稀少価値のあるバイクが揃いますよ

是非 試乗をしに来てくださいね 

その他 親子でも参加できる楽しいイベントが盛りだくさん!!

皆さんのお越しをお待ちしております♪~

*TREK・G/Fの試乗車の車種は インフォメーションをご確認下さい
by klubkatz | 2009-03-06 14:49 | シロのつぶやき
<< テンキ・・・ン? キーワード・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz