バイシクルネコモト二葉店ブログ

センサー・・・

日に日に店長の顔がグシャグシャになってきました

まさに花粉がピークになってきている証拠
朝の掃除もサングラスをかけ防備
車の中なら大丈夫と思いきや 花粉センサーが働いたようです

マスクでもしたら・・・

「人に移さないのにマスクなんかしません」ですって

やってみる価値はあると思うのですがねぇ~

さて 明日からまた寒くなるとの天気予報に 
三寒四温 暑さ寒さも彼岸まで・・・と思いながら 本屋さんへ行きました

バイサイクルヒロシマの三谷さんが紹介していた本
タツミムック 『MTB日和』  税込み¥1,155
センサー・・・_f0111015_153368.jpg


P67には 日本全国ガイドツワーリストに広島県唯一 
彼の名前が載っていました<拍手!>

今年も色々と企画を練っている様子
こんな近くに 資格を持ったガイドさんがいた事を 皆さんご存知でしたか?
是非 活用しない手は無いですよ!
MTB日和のはじめにも載っている様に

街だって山だって、どこでも楽しめるフィールドになる
センサー・・・_f0111015_15333573.jpg


これってまさしく ビンゴ!

構えなくてもいいのです 
自転車さえあれば とにかく乗ってみましょう♪~
そこから何かが発見できますから
by klubkatz | 2009-03-02 16:20 | シロのつぶやき
<< フィールド・・・ 前進・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz