バイシクルネコモト二葉店ブログ

お宝・・・

今週は 雨マークの続く天気予報
でも 今日は何とか持ちこたえています
雨が続くと おシロさんのお友達はがっかり
それは 大好きな体育の授業がなくなるから・・・

出来ない体育の代わりに 総仕上げのテストになるから子供も大変そうです
学年末とあって仕方が無いけど 
それにしてもお天気よ よくなれ~
そうなれば校庭で思いっきりボールを蹴っ飛ばせるのに~*

さて 店長がどこからかお宝を出してきました
お宝・・・_f0111015_1646879.jpg


これは '03モデル TREK DIESELではありませんか![ご成約済み]
お宝・・・_f0111015_16461841.jpg


当時32万円したこのフレーム 店舗改装する前からご覧になられていたオーナー
これから ご自身で完成させていかれるようです

まだまだ店長 どこかにお宝を隠し持っているんじゃないでしょうね~

お宝と言えば・・・
こちら 一世を風靡した TREK Yフレーム
お宝・・・_f0111015_16463276.jpg


メンテナンスに持ってこられたオーナー
大切に乗っていただいております

「時は経っても いい物はいつみても いい!」 そう感じました~*

お宝・・・_f0111015_16464756.jpg


これもいいかもね?!
by klubkatz | 2009-02-26 17:06 | シロのつぶやき
<< アレ・・・ 受賞・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz