バイシクルネコモト二葉店ブログ

エンブレム・・・

足早に1月も過ぎようとしています

服飾関係は もう春物を店頭に飾り 
今までの重たい色合いから色鮮やかなパステル調に
切り替わっていました

暦の「立春」も間近
自転車でお出かけするのもしやすくなりそう~*

先日 ある1台の自転車をお預かりしました
エンブレム・・・_f0111015_1152394.jpg


買われて20年ぐらい経っています
しばらく乗れない時期があったらしく
最近 再び乗ってみようと思いお店を訪ねてくれました

私がこのお店で働きだして頃
確かにこのエンブレムでした ( 懐かしい~!)
エンブレム・・・_f0111015_11525864.jpg


それも斜めに貼っている所 会長の仕事らしいですね

この「ニコニコ katz」から 
店の電飾看板にもなっていた三角シール
それから お店のクラブチーム「KLUB KATZ」へ
そして 3年前の改装を機にデザインを一新した楕円のシール
エンブレム・・・_f0111015_1153203.jpg


NEKOMOTOの歴史を感じました

皆さん 大切に保管している自転車はありませんか?
このオーナーのように 再び乗ってみませんか

オーバーホール等 お見積もりいたします

歳月は流れても 自転車って古く感じないものなんですね
きっとこのオーナーは 買ったころの感動を味わい
さらにこれからの愉しみを見出していくのでしょう♪~
by klubkatz | 2009-01-30 12:30 | シロのつぶやき
<< NECOツーリング 江田島09... 名古屋・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz